株式会社カオナビ / カスタマーサクセス【マネージャー候補】

新着

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

株式会社カオナビ

求人ID:NKW80702600

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など900以上の企業に導入◆
従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!

求人情報詳細

仕事内容

すでに1300社以上(※)にご利用頂いているカオナビの顧客に対してのサポートを行うチームのマネージャーをお任せします。
サービスを売って終わりではなく、長期的に活用し続けてもらうことが重要なSaaSサービスで、顧客の課題解決に向けてのサポートをしながら、顧客の課題や要望を理解しサービスへのフィードバックをしてプロダクトの価値を高めていただくこともミッションです。

【具体的には】
サポートデスクメンバーのマネジメントとサポートデスクの品質向上をミッションに掲げていただき、顧客満足度の向上を追求いただきます。
メンバーのマネジメント
顧客分析(データの収集・活用) 、サービス改善のための顧客の声の収集
業務設計・マニュアル整備
サービス運営に関わる業務改善や企画
製品品質向上を目的とした社内への提案

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかのご経験※
BtoB事業におけるサポート業務経験
マネジメント経験(5名以上)
マニュアル/トークスクリプト作成経験
業務設計経験
顧客対応のKPI管理経験
顧客対応の品質管理経験
複数センターでの業務経験
=======================
【残業時間】全社平均月13時間程度
【環境】副業可(当社規定による)、書籍購入・資格取得・外部研修受講サポート
年収・給与 600万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 交通費支給(月上限3万円)、お水、お茶など社内の冷蔵庫内のドリンクは全て無料、お菓子もあります
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、夏季休暇(7月~9月の間で3日間)、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社カオナビ
設立 2008年
資本金 4億4100万円
従業員数 107名
概要 ■クラウド型人材管理ツール「カオナビ」の開発・販売・サポート

《採用情報ページ》
http://corp.kaonavi.jp/

≪主な取引先≫
株式会社サイバーエージェント、
日清食品ホールディングス株式会社、
クックパッド株式会社、
株式会社オプト、株式会社Plan・Do・See、
株式会社オープンハウス、
株式会社ナビタイムジャパン、
エキサイト株式会社、CROOZ株式会社
など1200社以上の導入実績有り
業種 EC・ポータル・ASP