富士通コミュニケーションサービス株式会社 / サポートデスク【富士通グループ】@横浜 ※複数名採用予定

新着

サポートデスク【富士通グループ】@横浜 ※複数名採用予定

富士通コミュニケーションサービス株式会社

求人ID:NKW80702816

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
★残業5~10時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★

求人情報詳細

仕事内容

大手複合機メーカーでPCサポートサービスの問い合わせ対応業務をお任せ致します。

【具体的な業務】
■大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
■問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。

■1日の対応件数…1日約20件程の対応をお任せします
■問い合わせ内容…メールソフトの設定方法/機能案内/セキュリティ情報
提供など
■受付方法‥‥‥…電話・E-mailで受け付け、サポートを行います。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンター/ヘルプデスクのご経験

【歓迎要件】
■PCのサポート経験(テクニカルサポート)
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Access)のサポート経験(テクニカルサポート)
年収・給与 310万円~410万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市西区みなとみらい 大手複合機メーカー内
勤務時間 08:00~21:00
待遇 資格取得支援(資金補助/資格によってインセンティブ有) 富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、確定拠出年金制度、各種研修・教育制度
休日
休暇
週休二日

年間休日125日
■休業日:土曜日・日曜日・祝日
■Aシフト 09:00-18:00 ※研修期間、及び業務習熟まではAシフトのみ
■Bシフト 12:00-21:00 ※Bシフトは応相談
(休憩70分。 【A】12:00-13:00/13:00-14:00、【B】16:00-17:00)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立 1994年
資本金 4億5000万円
従業員数 4150名
概要 「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

【取引先】
富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社
業種 その他サービス