富士通コミュニケーションサービス株式会社 / PCサポートサービスでの問い合わせ対応(大手複合機メーカー) ※複数名採用予定

新着

PCサポートサービスでの問い合わせ対応(大手複合機メーカー) ※複数名採用予定

富士通コミュニケーションサービス株式会社

求人ID:NKW80703049

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【安定の富士通グループで英語を活かせる仕事】★世界的な有名企業での常駐での業務★クレーム対応はありません!!
【平均残業時間/月10時間】 【1日の対応件数3~8件】 【長期案件の為、PJが変わることはありません】

求人情報詳細

仕事内容

PCサポートサービスでの問い合わせ対応業務を行っていただきます。

【具体的には】
■大手複合機メーカーが提供する、PCトラブル切り分け/操作支援サービスに関し、
リモートサポート、電話、CE派遣依頼を対応する業務(テクニカルサポート)。
※Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint、Access、Outlook)のご案内を含む。
※不明点やスタッフで対応できない案件については、バックサポートにエスカレーションを行います。
■問い合わせ対応終了後、CSアンケート調査への回答依頼を併せて行います。
■日常業務改善のための施策実行への協力や同説明ミーティング等へ参加(任意)をお願いします。

【配属先】33名(男女比 12:21) 
※配属先の建屋内では弊社社員が合計90名稼働中

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■電話での業務経験1年以上
※コールセンター経験がベストですが、事務職での電話対応経験でも可
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)を日常的に業務で使用している方

【歓迎要件】
■PCのサポート経験(テクニカルサポート)
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint・Access)のサポート経験(テクニカルサポート)
年収・給与 310万円~410万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市西区みなとみらい
勤務時間 09:00~21:00
待遇 資格取得支援(資金補助/資格によってインセンティブ有) 富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、確定拠出年金制度、各種研修・教育制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立 1994年
資本金 4億5000万円
従業員数 4150名
概要 「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

【取引先】
富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社
業種 その他サービス