富士通コミュニケーションサービス株式会社 / 【オープンポジション】テクニカルサポート ※複数名採用予定
新着
【オープンポジション】テクニカルサポート ※複数名採用予定
情報提供元
- 未経験者可
- 従業員1000名以上
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
★富士通(ICTサービス市場で国内No.1、世界でもNo.5)のグループ会社★女性も働きやすい環境/「えるぼし」最高評価★
★残業10~20時間程度★未経験入社の方多数/飲食業・営業・家庭教師・介護スタッフ・販売員など★充実した研修体制★
求人情報詳細
仕事内容 |
ご経験に応じて下記のような業務をお任せ致します。
【具体的な業務】 ■各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の 法人契約向けのサポート業務 ■トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認 ■仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等 ※富士通グループ内での業務が中心
【充実の研修体制】 ※業界未経験の方も入社多数なので、ご安心ください。 (1)全社研修企業全体の教育部(5日程度) コンタクトセンターの教育 (2)ITのベース知識の研修 →1名テクニカルの教育専門担当がいらっしゃいます。 (3)富士通コミュニケーションサービスの教育 ※(2)(3)併せて最低1カ月間程度 (4)現場で各製品ごとの研修
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■IT業界での業務経験
【歓迎要件】 ■ネットワーク関連の経験 ■テクニカルサポート経験(製品問わず) ■コールセンター経験者 ■企業のヘルプデスク業務 ■各種IT資格(ITIL、MCP、LPIC、CCNA等)
【配属先】 平均10名程度でのチーム編成 ※お客様の情シス担当者やエンジニアが対象となります。 |
年収・給与 |
300万円~450万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
神奈川県
お客様先 |
勤務時間 |
09:00~18:00 |
待遇 |
資格取得支援(資金補助/資格によってインセンティブ有) 富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、確定拠出年金制度、各種研修・教育制度 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日125日 有給休暇 慶弔休暇 傷病休暇 育児休職 リフレッシュ休暇
※育児短時間勤務:6時間50分勤務・5時間50分勤務の中から、都合に合わせて選択 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
富士通コミュニケーションサービス株式会社
|
設立 |
1994年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
4600名 |
概要 |
「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
【取引先】 富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社 |
業種 |
その他サービス |