富士通コミュニケーションサービス株式会社 / サポートデスク【未経験から英語を活かして働けます】

新着

サポートデスク【未経験から英語を活かして働けます】

富士通コミュニケーションサービス株式会社

求人ID:NKW80702820

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【安定の富士通グループで英語を活かせる仕事】★世界的な有名企業での常駐での業務★クレーム対応はありません!!
【平均残業時間/月10時間】 【1日の対応件数3~8件】 【長期案件の為、PJが変わることはありません】

求人情報詳細

仕事内容

就業場所は六本木に本社がある、検索エンジンで世界的に有名なIT企業です。クライアントの施設に常駐し、オンラインアプリケーションの法人向け問い合わせ対応をご担当いただきます。

【具体的には】
■国内法人ユーザからの問い合わせ対応…メール(40%)/電話(60%)
■米国へ英語(メール)でのエスカレーション
※1日の対応件数は3件~8件。1件にかける時間を手厚くしています。

【問い合わせ内容】
■初期設定、使用方法、料金関連、トラブルシューティング、支払い関連

【配属部署】 
120名 平均年齢34歳:20代~50代 男女比5:5 6チーム制(アプリケーションごとにチームを編成)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■英語力(TOEIC600点以上が目安)
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポートでの経験
・カスタマーサポートのご経験

【英語を使う場面】
ログを英語で取る、米国へメールでエスカレーション、トレーニング等
機能について 情報が英語で提供されます。 新しい製品について海外の開発チームからレクチャー・英語でディスカッションも行えます。
年収・給与 300万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区クライアント先 (芝公園 徒歩3分 大門 徒歩5分浜松町 徒歩8分)
勤務時間 09:00~18:00
待遇 資格取得支援(資金補助/資格によってインセンティブ有) 富士通健康保険組合直営 もしくは契約保養所・運動施設の割引利用、確定拠出年金制度、各種研修・教育制度
休日
休暇
週休二日

年間休日125日
有給休暇 慶弔休暇 傷病休暇 育児休職 リフレッシュ休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 富士通コミュニケーションサービス株式会社
設立 1994年
資本金 4億5000万円
従業員数 4150名
概要 「コールセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

【取引先】
富士通グループ各社、スシロー、全日本空輸、カシオ計算機株式会社、キューピー、ライトオン、株式会社オープンハウス、パナソニック、楽天、ヤフー株式会社、など400社
業種 その他サービス