外資系企業 / 経理担当※残業0~20時間程度/月

新着

経理担当※残業0~20時間程度/月

外資系企業

求人ID:NKW80700783

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■同社の経理業務をご担当いただきます。

【具体的に】
■日々の経理おぺーレーション
 仕訳300件くらいから毎月のBS,PLの仮締めまで

※総務業務や庶務支援もご担当いただく可能性がございます。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■経理業務のご経験

【歓迎要件】
■会計ソフトJDLの知識もしくは使用経験
■英語スキル
 ※英語力が無くても一切問題ございません。
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系企業
設立 2006年
資本金 5000万円
従業員数 20名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー