モビルス株式会社 / カスタマーサクセス(ディレクター候補)

新着

カスタマーサクセス(ディレクター候補)

モビルス株式会社

求人ID:NKW80697937

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■AIを用いたチャットコミュニケーションツールで成長を続け、2020年の上場を目指すベンチャー企業
■事業拡大を続ける同社で企業とともに成長が可能!【平均残業時間20時間】【フレックス制度あり】【完全自社勤務】

求人情報詳細

仕事内容

■カスタマーサクセス部門の組織マネジメント、チームビルディング、メンバー育成
(同部門には、カスタマーサクセス担当2名とサポートセンター担当6名が所属)
■カスタマーサクセス全社浸透(経営陣、アドミカルチャー浸透担当と連携しつつ牽引)
■顧客のオンボーディング時、最適な利用方法の提案とその実現
■データ収集、分析、レポート作成
■FAQ/カスタマーサクセスが実現できるレベルの問い合わせ対応マニュアル作成
■KPI管理、各業務フローの見直し等
■顧客リクエストの蓄積、および当社のサービスの改善提案

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■マネジメント経験
■カスタマーサクセス、営業等顧客満足を訴求した業務経験
■IT業界(インターネット、SIer、通信等)における就業経験(3年以上)

【歓迎】
■5人以上のマネジメント経験
■サービスやオペレーション改善に興味がある方
■AIやブロックチェーン等新しい技術に対する興味
年収・給与 750万円~900万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
勤務時間 11:00~15:00
待遇 通勤交通手当
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 モビルス株式会社
設立 2011年
資本金 8億3900万円
従業員数 90名
概要 AI活用コミュニケーションツールの開発
■コンタクトセンター向けAI活用チャットボット:「モビエージェント」
■チャットボット向けAI教師データ管理、チューニングシステム:「モビコンソール」
■LINEセグメント配信システム:「モビキャスト」

【主要株主】
オウケイウェイヴ/トランスコスモス/富士通(CV)/文化放送/アニコム キャピタル/三菱UFJキャピタル/KSP/CSAJスタートアップファンド/SMBCベンチャーキャピタル/アイテック阪急阪神戦略パートナーズ/静岡キャピタル/LINE Ventures株式会社の運用するファンド
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー