ニフティ株式会社 / 経理スタッフ

新着

経理スタッフ

ニフティ株式会社

求人ID:NKW80701020

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★120万人を超える顧客基盤とネットワーク技術を武器に、新たなチャレンジを繰り返す業界のパイオニア★

求人情報詳細

仕事内容

ご経験に応じて、以下の業務を幅広くご担当いただきます。

【具体的には】
■月次/四半期/年決算業務(連結決算含む、日本基準)
■新規サービス及び子会社の経理プロセスの整備、経理業務の改善
■法人税、消費税等の申告関連業務
■管理会計、予実分析・管理
■各種監査対応

当初はニフティ株式会社内の経理業務をご担当いただきますが、将来的には2018年4月に事業を開始したニフティライフスタイル社や、その他グループ会社のIPO支援・経理業務全般を統括して頂くようなキャリアパスもございます。スタッフの中には会計士もいらっしゃいますので、切磋琢磨して専門性を高めていってください。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事業会社での経理財務部門もしくは会計事務所等での実務経験
■Microsoft ExcelやPower Pointスキル

【歓迎要件】
■日本もしくは米国公認会計士、税理士、簿記1級の有資格者
※資格手当制度あり

【求める人物像】
■粘り強く業務に取り組むことができる方
■ビジネスの現場や周囲のメンバーと密にコミュニケーションがとれる方
■全体最適という広い視野で考えることができる方
■課題を自ら提案し、改善を進めることができる方
年収・給与 450万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付)
勤務時間 09:00~17:45
待遇 通勤費支給、各種社会保険、時間外手当、契約スポーツクラブ、保養所
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、年末年始、特別休日ほか(2016年度年間休日124日)有給休暇(初年度から20日、期の途中で入社の場合は期間按分)、積立休暇、リフレッシュ休暇ほか育児休職制度、介護休職制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ニフティ株式会社
設立 1986年
資本金 1億円
従業員数 471名
概要 インターネットサービスプロバイダ(ISP)とWEBサービス事業を主力事業とする、大手通信事業者です。

【子会社】
■ニフティライフスタイル
利用者と事業者をマッチングさせるマーケットプレイスサービス
「不動産」「求人」「温泉」サービスの企画・運営
■ニフティネクサス
媒体社の記事をアグリゲーションする「ニュース事業」、企業の商品や情報に対して最適なエンドユーザに提供する「ポイントビジネス事業」、また企業のデータフィードを効率的に配信する「デジタルマーケティング事業」の運営
業種 通信・ISP・データセンター

同じ業界・職種で探す