日系大手企業 / 給与関連サポート担当【女性活躍/残業月~20H程度】

新着

給与関連サポート担当【女性活躍/残業月~20H程度】

日系大手企業

求人ID:NKW80698648

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

東横インホテルの、本社・グループ会社の総務部での事務職です。人事や現場と連携しながら業務を進めていただきます。

【具体的には】
■総務業務全般(主として労務関連)
■給与に関する事務処理(店舗からの相談・質問受付)
■データ集計、管理
■会議準備、資料作成
■発注関連業務 など

【組織】総務部
【残業】月20時間程度
※採用後ホテル研修(約1ヶ月程度)行います

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※顔写真を履歴書に添付ください
【必須要件】
■基本的なPC操作必須(Word、Excel)
■何らか給与に関する知識または手続きの経験

※ホテル業界未経験の方大歓迎です。業界未経験で中途入社されている方がほとんどです。
※チームワークの良く、本社内で業務のバランスをとっているため働きやすい環境です。
タスク管理や調整力など事務・サポート職としてもスキルをみにつけていただけます。
年収・給与 350万円~360万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日118日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1986年
資本金 5000万円
従業員数 13211名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 旅行

同じ業界・職種で探す