日系企業 / 社長秘書(広報・事業部サポート)※平均残業30時間

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社長秘書(広報・事業部サポート)※平均残業30時間

日系企業

求人ID:NKW80661307

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
 (国内外のエグゼクティブ及び担当秘書とのやり取り)
・各種手配(国内外出張、会食、移動等)
・情報管理/社内各部門との調整
・電話・メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/社有車管理/備品管理等)
■広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般
 (ホームページのコンテンツ制作・管理/メディア掲載記事の管理/会社案内等の制作・管理等)

現在2名の秘書の方がおります。31歳・36歳の女性です。
月に1回ほどアメリカやヨーロッパへの海外出張がございます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・社長秘書秘書もしくは役員秘書経験 3年以上(アルバイト・派遣社員除く)
・事務処理能力(PC:Word、Excel、Power Point での資料作成)
・英語での電話応対、ビジネス文書、メール作成経験のある方(若しくは同等のスキルをお持ちの方)
【求められる人物像】
・高度なコミュニケーション能力・理解力(役員の意図を汲んで業務に取り組める方)
・判断力・洞察力(会社全体の動向を敏感に感じ、状況に応じた判断ができる方)
・臨機応変な対応力(秘書業務に限定されない様々な業務上での要求にフレキシブルに対応できる方)
年収・給与 450万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:30~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 1999年
資本金 5000万円
従業員数 40名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク