日系企業 / 自社コールセンター立ち上げ業務

新着

自社コールセンター立ち上げ業務

日系企業

求人ID:NKW80699101

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■自社コールセンターの立ち上げをお任せ致します。
現在コールセンター業務は社外のアウトソーサーへ委託していますが、1~2年のうちに自社内にコールセンター業務を移管したいと考えています。その為、コールセンターの新規立ち上げを牽引して下さる方を募集します。

■入社後、まずは渋谷のコールセンターにて業務を覚えていただき、徐々に内製化に向けたプロジェクトに参画いただきます。

【立ち上げ後は】
・オペレーター業務サポート・管理:エスカレーション対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
・業務管理:業務進捗管理、KPI管理、カスタマーコントロール、クライアントリレーション、データ集計等

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターにおける業務経験
■基本的なPCスキル(特にExcel、PowerPointが使用できる方)

【歓迎要件】
▼コールセンターのSV経験

《商材について》供花、スタンド花(祝花)、祝電、電報、香電 等
《残業時間》平均20~30時間/月程度
《配属部署》営業部
※現在コールセンター関連の業務は、1名で行っています
年収・給与 360万円~540万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日127日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2002年
資本金 1000万円
従業員数 44名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他サービス