野村不動産株式会社 / 【専門職】オフィスビル運営担当 ~土日休み残業10時間程度~

新着

【専門職】オフィスビル運営担当 ~土日休み残業10時間程度~

野村不動産株式会社

求人ID:NKW80699331

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社の求人です~

求人情報詳細

仕事内容

同社の新規事業として取り組む【PMO】シリーズを中心とした賃貸オフィスビルの運営業務をお任せします。外出は10%程度で内勤がメインとなります。

※既存フォローがメインのため、ノルマはございません
【具体的には】
■集客戦略立案
■営業ツール作成、賃貸借条件交渉、入居入替時のフォロー
■各種契約締結、入出金管理
■修繕時対応、テナント対応 等

※PMOとは・・上質な”働く空間”を中規模サイズで実現。
 「プレミアム・ミッドサイズ・オフィス」の略です

【今後の展開】3年以内に9物件の開発を予定しております


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※人と接する仕事が好きな方は是非ご応募下さい
■接客のご経験を2年以上お持ちの方

【求める人物像】
■社内外問わず相手に合わせたコミュニケーションが取れる方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
年収・給与 331万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)
勤務時間 09:00~17:40
待遇 確定拠出年金、保養所(野村證券健康保険組合直営・提携)利用可
各種積立て制度(従業員持株会制度・財形・ミリオン等積立制度)あり
産休・育休(満3歳まで)、育児時短制度(小学校就学まで)
その他、介護休業・介護フレックスタイム勤務制度など業界大手ならではの福利厚生が充実しています。
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日126日
(内訳)土曜、日曜、祝日、その他(暑中休暇、年末年始休暇)
【有給休暇】入社後14日付与~(入社月により按分)
【有給休暇取得促進】バースデー休暇(誕生月1日)/リフレッシュ休暇(平日5日間連続)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 野村不動産株式会社
設立 1957年
資本金 20億円
従業員数 1921名
概要 ■マンション分譲事業 ■戸建分譲事業
■法人仲介事業 ■投資・開発事業
■ビルディング事業 ■建築・設計事業
■資産運用事業など

【野村不動産ホールディングス】
■野村不動産
■野村不動産投資顧問
■野村不動産アーバンネット
■野村不動産パートナーズ
■野村不動産ライフ&スポーツ
■ジオ・アカマツ 他
業種 不動産