株式会社助太刀 / カスタマーサクセスマネージャー

新着

カスタマーサクセスマネージャー

株式会社助太刀

求人ID:NKW80696227

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!

求人情報詳細

仕事内容

建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。

【具体的には】
■カスタマーサクセスの仕組み作り
■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
■ユーザー体験を高めるための施策立案
■リアルイベントの企画・実行
■OKR設計や文化醸成などの組織づくり

【同社の魅力】
■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。

【募集背景】
無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■同社のビジョン・ミッションに強く共感頂ける方
■下記いずれかのご経験
・カスタマーサクセスの立ち上げ(サクセスの定義、KPI策定、施策立案、チーム作り)経験
・営業やコンサル、Webマーケ、コミュニティマーケなど外部とのコミュニケーションにおける実績

【歓迎要件】
■組織マネジメント経験(目標設計、評価など組織のリーダーとしての経験)

【求める人物像】
■ゼロベースで物事を考え、提案できる人
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 家賃補助制度(オフィスの最寄駅から2駅以内に住んでいる社員は月3万円を支給)、最新PC支給、デュアルディスプレイ支給、ドリンクフリー(19時以降はアルコールも無料)、書籍購入制度、勉強会参加支援、学費支援、飲み会支援制度(社員同士の交流を目的に、1人当たり月に1回、最大で5,000円まで飲み代を支給)、シャッフルランチ、社内部活制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
土日祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社助太刀
設立 2017年
資本金 12億7900万円
従業員数 20名
概要 ■建設業の職人と現場をつなぐアプリ「助太刀」の開発・運営
◇「助太刀」マッチングサービス
いままでの建設業界の囲い込みの構造を助太刀アプリにより適正化し、平等な機会を提供
◇「助太刀Pay」サービス
ファクタリングサービスを提供し、受発注者のキャッシュフロー改善を支援
◇「助太刀Ads」サービス
職人さんだけの登録プールによって職種×地域で細分化して広告を届ける

【サービス紹介ページ】
https://suke-dachi.jp/
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー