モビルス株式会社 / サポートセンタースタッフ

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サポートセンタースタッフ

モビルス株式会社

求人ID:NKW80697895

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■AIを用いたチャットコミュニケーションツールで成長を続け、2020年の上場を目指すベンチャー企業
■事業拡大を続ける同社で企業とともに成長が可能!【平均残業時間20時間】【フレックス制度あり】【完全自社勤務】

求人情報詳細

仕事内容

■顧客からの商品に対する問い合わせ回答業務(一次受け)
※メール、チャット、Backlogを使用し回答することが多いです
※電話でのお問い合わせは、ほとんどありませんが、将来有償プランとして電話での
サポートオプションを作成する可能性もあります
■技術要素の強い問合せ(例:コーディングなど)の場合は、担当エンジニアにエスカレーション
※適性や経験を考慮し、初歩的な技術的な問合せの回答も担当いただくこともあります
■エンジニア、セールス部門との連携業務
■他サポートセンター事務業務

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーセンター業務経験
■BtoBサービスでの就業経験(メールやチャットでの顧客対応経験尚可)

【歓迎】
■技術的な問合せの回答経験
■カスタマーセンターのSV経験
■クラウド型サービスの仕組みや操作に知見がある方
※技術的な問合せはエンジニア、初歩的な技術的な問合せは、エンジニアいに相談しながらでも回答したことがある方
年収・給与 400万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
勤務時間 11:00~15:00
待遇 通勤交通手当
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 モビルス株式会社
設立 2011年
資本金 8億3900万円
従業員数 90名
概要 AI活用コミュニケーションツールの開発
■コンタクトセンター向けAI活用チャットボット:「モビエージェント」
■チャットボット向けAI教師データ管理、チューニングシステム:「モビコンソール」
■LINEセグメント配信システム:「モビキャスト」

【主要株主】
オウケイウェイヴ/トランスコスモス/富士通(CV)/文化放送/アニコム キャピタル/三菱UFJキャピタル/KSP/CSAJスタートアップファンド/SMBCベンチャーキャピタル/アイテック阪急阪神戦略パートナーズ/静岡キャピタル/LINE Ventures株式会社の運用するファンド
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー