外資系中堅損害保険会社 / Customer Care 品質管理担当

新着

Customer Care 品質管理担当

外資系中堅損害保険会社

求人ID:NKW80696870

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■弊社が受託するコールセンターにおける以下品質管理業務
■品質及び、品質管理における課題抽出
■各コールセンター品質管理担当との指導、育成手法の共有及び推進
■品質ポリシー・ルールの浸透
■品質基準の設定・管理・達成・改善策の実施

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンター業界における品質管理部門経験
・品質管理指標策定
・品質管理ツール策定
・品質評価、コミュニケーター育成
・品質管理研修カリキュラム策定、研修実施

[歓迎要件]
・テクニカルサポートにおける品質管理業務経験
・ビジネス英語
・コールセンターのKPIロジック知識
 (パフォーマンス&品質)
年収・給与 400万円~1000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅損害保険会社
設立 2004年
資本金 4億500万円
従業員数 144名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険