株式会社ビューティガレージ / 総務担当者《東証一部上場/業績好調!》

新着

総務担当者《東証一部上場/業績好調!》

株式会社ビューティガレージ

求人ID:NKW80697417

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー】【売り上げ右肩上がり】【海外事業展開中】
【美容業界のパイオニア】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供しています】【アジアNO.1のIT美容商社へ】

求人情報詳細

仕事内容

本社及びグループ全体の総務をご担当いただきます。
・契約書管理
・施設、車両管理
・各種規程管理
・社内イベント運営
・リスクマネジメント
・稟議フロー管理
・庶務全般

※法務対応ができる方は、簡単なリーガルチェックや弁護士との折衝などもおこなっていただきます。
※IRやSR、株主総会関連、予算管理や経営企画、CVC運用などに関わっていただく可能性もあります。

【配属想定部署】経営管理グループ 人事総務チーム(グループ責任者(男性)- チーム責任者(男性)ーメンバー(女1)?計3名)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※履歴書に写真添付をお願い致します
【必須要件】
■事業会社での総務経験

【歓迎要件】
▼セルフスターターで変化を楽しめる方
▼IRやSR、株主総会関連業務などのご経験がある方
▼予算管理や経営企画に興味がある方
▼美容に興味がある方

【同社の魅力】美容業界で初めて、中古商品の物販をスタートした、東証一部上場企業です。売り上げも4期連続右肩上がりと好調で、海外事業も積極的に展開しております!
年収・給与 375万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
世田谷区桜新町1-34-25
勤務時間 09:30~18:30
待遇 勤務手当、職位手当、責任者手当、資格手当/通勤交通費支給(30,000円まで)
【研修・制度】新入社員研修/キャリアアップ研修/ジョブオファー制度/ジョブチャレンジ制度/社内ベンチャー制度/正社員登用制度(契約社員対象)/契約社員登用制度(アルバイト対象)/従業員持株会/選択制確定拠出年金制(401K/会社補助あり)/社内販売割引制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日128日
祝日、年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与。その後法定どおり)※時間取得あり、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、バースデー休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ビューティガレージ
設立 2003年
資本金 5億9300万円
従業員数 184名
概要 ■インターネットを利用した通信販売業
■インターネットを利用した情報提供サービス
■理美容/エステ用品・機器・化粧品の卸販売
■サロン開業・経営支援サービス、資金調達サポート
■サロン専門不動産
■サロン店舗設計デザイン・施工
■サロンIT化・システム導入支援サービス
■クレジットカード決済端末の導入サポート
■セミナー・スクールによる人材育成サービス
■サロン集客支援サービス
■サロン向け保険サービス
業種 商社(食品・化学・医薬・その他)