イノーヴ株式会社 / マンション会計事務(残業5~10時間、完全土日祝休み)

新着

マンション会計事務(残業5~10時間、完全土日祝休み)

イノーヴ株式会社

求人ID:NKW80691418

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◆土日祝休み◆育休産休実績あり◆サポート体制充実◆時間有給推奨◆
~風通しのいいアットホームな環境で働きやすさは抜群な会社~

求人情報詳細

仕事内容

分譲マンションの事務業務をお願いします。
具体的には、管理費等の出納、決算業務(決算月はマンションによって異なります)などの 会計事務、電話応対、督促書面作成業務 ほか一般事務


マンション会計とは…
マンションに住んでいる方々から、毎月維持・修繕に使うために預けられたお金のやり取りを、マンション管理組合に代わって行う仕事です。



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■経理又は事務の経験をお持ちの方
(Excel,Wordの基本的なスキルをお持ちの方)

【歓迎要件】
▼日商簿記検定3級以上、管理業務主任者 優遇

配属部署:営業企画部 組合会計チーム
男性1名、女性3名で構成されているチームです。
年収・給与 250万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
板橋区成増1 丁目30 番13 号 トーセイ大樹生命ビル
勤務時間 08:45~17:45
待遇 ・完全禁煙企業 ・フレックス制導入(コアタイム 8:45~14:00)
・産休 育休取得可能
・福利厚生充実
食事補助(近隣店舗の食事券支給 500 円×12 枚) 書籍購入費補助(年 1 万円程度) クラブ活動支援(バトミントン部) 社内ワインセミナーあり
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
その他、祝日・年末年始休暇・有給休暇・特別休暇 等
★育休・産休実績あり、サポート体制もございます。★
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 イノーヴ株式会社
設立 1974年
資本金 1億円
従業員数 60名
概要 1. 分譲マンションの総合管理
2. 賃貸住宅の総合管理
3. 不動産の売買及び賃貸借の取引に関する業務
4. マンション、ビル、店舗の大規模修繕工事設計監理及び施工
5. 住宅リフォーム工事
6. 建築企画、設計、施工
7. 損害保険代理店業務
8. 生命保険代理店業務
業種 不動産

同じ業界・職種で探す