JapanTaxi株式会社 / 【シフト勤務】カスタマーサポートSV【自社サービス】

新着

【シフト勤務】カスタマーサポートSV【自社サービス】

JapanTaxi株式会社

求人ID:NKW80687191

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 年間休日120日以上
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★業界最大手日本交通100%子会社の戦略IT会社★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★
★アプリ事業を支えるポジション★ 新オフィス勤務★福利厚生充実★

求人情報詳細

仕事内容

タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
シリーズ累計700万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。

24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている環境にてご活躍いただける方を募集しております。

【具体的な業務内容】
・オペレーター業務・お客様対応
・オペレーター管理・業務フロー作成
・センターの品質管理
・報告書やマニュアルの作成・更新
・タスクの洗い出し、改善提案など
※上記業務の一例となります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターSV、またはリーダー経験がある方
※夕勤の時間帯/土日祝日の勤務ができる方
【歓迎要件】
■営業や提案販売などの顧客折衝経験
■店長やリーダーなどのマネジメント経験
■プログラミング、システム運用・改修経験

※シフト時間帯
■ Aシフト 9:00~18:00(8h) 休憩1時間
■ Bシフト 14:00~23:00(8h) 休憩1時間
年収・給与 420万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ■タクシー代補助制度(月3万円)■近隣居住手当(月1万円)■財形住宅貸付 ■慶弔見舞金制度■永年勤続表彰■保養所(静岡県伊東市)■TOEIC試験支援制度 ■海外視察ツアー
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 JapanTaxi株式会社
設立 1977年
資本金 2億6000万円
従業員数 58名
概要 ■日本交通グループの基幹システム、業務アプリケーションの開発
■スマートフォン向け アプリ事業・・・「全国タクシー」「料金検索アプリ」
■自社ハード製品の販売・導入・・・自社開発製品「ドライブレコーダー」の導入販売、自社開発製品「タクシーメーター」の販売導入
【企業担当から一言】
■タクシー業界出身者は非常に少なく、ただ逆にアイデアに溢れ、自由闊達な風土がございます。応募される方ももちろん「タクシー業界への転職」と聞くと馴染が薄い業界かと思いますが、HPや同社の企業ニュースなどをご確認頂ければ、同社の事業の将来性と社会貢献性が見えるかと思います。ご応募をお待ちしております。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー