ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 / 営業アシスタント業務

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営業アシスタント業務

ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社

求人ID:NKW80689725

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
企業の健康診断業務をまとめて引き受ける高付加価値サービス企業!安定的な経営基盤をもった上で、残業時間が少なく働きやすい環境です☆

求人情報詳細

仕事内容

■業務概要:法人、健保向け運営業務全般を担当します。大手企業や健保向け、健診一括代行サービス(ネットワーク検診サービス)において既存顧客の運用に関し社内外のフォローを行う業務です。日々の運営業務はもとより、顧客の仕様・ニーズを的確に把握・形にし、折衝・調整・情報交換等も行う重要なポジションのため、提案、問題解決といったポテンシャルや意識を持ち、様々な状況に応じて、他者との連携も行いながら、柔軟に対応することが求められます。
■職務詳細:下記のオペレーションと工程管理を速やかに習得し、将来的にリーダー業務を担当することが求められます。
・顧客との各種交渉及び要望、仕様のヒアリング/各種問い合わせ対応/コンタクトセンターとの連携、業務改善の提案や導入/顧客重要情報の精査、管理/予実管理、与信、契約管理/部内業務全体に関するオペレーションマニュアル作成(改訂)、社内会議の報告資料作成/パートナー会社や他部署との情報共有、連携、調整、折衝等。
※SV経験者は上記の業務に加えて下記の業務も担当します。
・業務処理能力向上のための業務回線提案と実行/業務ボリュームの予測に基づいた人員配置や時間管理及び業務指示/トラブル発生時の一時対応、再発防止策の立案と導入・徹底/業務で使用する各種システムの課題把握や改善提案等※配属部署が営業部の為、将来的に営業職への異動の可能性もございます

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■Excelの関数知識や集計(マクロ・ピポット)ができる方
■顧客折衝経験

【歓迎要件】
▼コンプライアンスにのっとった顧客管理情報経験

営業経験なしでも営業へのキャリアアップが可能!
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区三田1-4-28 三田国際ビルヂング22階
勤務時間 09:00~17:30
待遇 ※管理職となれば年棒制となり、残業手当の支給はなしになります。
厚生年金基金(企業年金の一つで厚生年金の老齢給付の一部分を国に代行して運営し支給をする制度)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝祭日 有給 慶弔 年末年始
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
設立 2006年
資本金 4億円
従業員数 115名
概要 ■事業内容: (1)健診・人間ドック等の受診予約手配・精算代行事業(ネットワーク健診事業) (2)インターネット上で健診結果を管理・閲覧できるHSS(Health Support System)事業 2つを柱としたヘルスケアサービスカンパニー。 福利厚生のアウトソーシングにとどまらず、日本予防医学協会との連携を活かした真のヘルスケアサポートを提供しています。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー