株式会社WOWOWコミュニケーションズ / コンタクトセンター育成トレーナー

新着

コンタクトセンター育成トレーナー

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

求人ID:NKW80686237

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★カスタマーサービス品質の向上を支える育成トレーナーをお任せ致します!★
【未経験な分野でも意欲的に取り組んでくれる方歓迎!】【フレックス/テレワーク制度導入】【中途社員も多数活躍】

求人情報詳細

仕事内容

カスタマーサービスを提供する方(社内外問わずオペレーターや管理者)に対してサービス品質の向上を目的とした研修やコンサルティングを行うポジションです。
【具体的な業務】
■コンタクトセンターにおける人材育成支援(教育研修の企画・実施、コンタクトセンター運用体制・人材要件定義および教育プログラム構築支援)
■コンタクトセンターの診断と改善施策の提案および施策の運営
■コンタクトセンターのパフォーマンス向上支援(管理者層育成、パフォーマンス向上のためのコンサルティング)
■人材育成のための教育研修の企画・実施(各種階層別研修、専門研修等)
■人材育成、パフォーマンス向上のためのプログラム開発
※クライアント先で業務を行うこともあり、多い時で月2~3回程度の全国出張を行う場合もあり、期間は長くて1週間程度です。

【部門構成】
社員:7名(内、中途社員6名)/契約社員:13名

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■資料を作成し、報告や研修を行った経験
■後輩やプロジェクトメンバーに対して育成・指導経験
■月2~3回程度の出張対応が可能な方

【歓迎要件】
◆コンタクトセンターのスーパーバイザー、インストラクターの経験
◆外部研修講師、社内研修講師経験
年収・給与 400万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス3F
勤務時間 09:00~17:15
待遇 出張手当、WOWOW視聴料補助、確定拠出年金制度、資格取得支援制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
設立 1998年
資本金 4億7800万円
従業員数 1400名
概要 ■テレマーケティングサービス
・カスタマーセンター構築から運営までの顧客管理業務全般
・コールセンター応対品質コンサルティング、教育、研修
・会員サービス事業、事務局代行
・ユーザー/モニターアンケート調査、設計
■デジタルマーケティングサービス
・SNSマーケティング・メールマーケティング
・WEBやアプリの制作、開発
・デジタル広告・DMP構築支援
・ソーシャルリスニング
・ユーザー/モニターアンケート調査、設計
■リアルサービス
・通信販売事業 ・旅行事業(ツアー企画)
・イベント運営サポート
業種 その他サービス