株式会社リクルートマネジメントソリューションズ / 営業アシスタント_大手組織担当※年間休日130日/駅徒歩3分

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営業アシスタント_大手組織担当※年間休日130日/駅徒歩3分

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

求人ID:NKW80685345

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★リクルートグループの情熱と、同社独自の「長く務めてもらいプロを社内で育て上げる社風」が合わさった企業です!
★年間休日130日/大崎駅徒歩3分/綺麗なオフィス/リクルートグループとして安定の経営基盤/契約社員でも長期就業の社員が多く在籍!

求人情報詳細

仕事内容

【営業アシスタント業務】
■営業プロセス管理・指導・サポート(申込書作成、受注・売上計上、講師スケジュール調整、各種申請業務)
■顧客からの電話応対(営業への取次ぎ、各種サービス内容および請求内容問い合わせ)
■資料準備(企画書や資料のコピー発送、各種パンフや伝票の出庫登録・配達状況確認)

【グループスタッフ業務】
■会議資料準備・部会・グループ会参加・各種提出物のお知らせと回収
■社内電話対応・支払登録処理・グループマネジャーのサポート
■業績把握サポートの資料作成および受注紹介・名刺発注などの庶務業務

【部スタッフ業務】
■部内プロジェクト運営、部内キャンペーン運営、部会運営のサポート業務、会議のスケジュール調整

※ルーティンの業務量はさほどありませんが、覚えていただくことはたくさんあります。入社後の研修等もありますので、ご安心ください。
※配属はご本人のご志向と選考内容をもとに、判断いたします

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験2年以上(キャリア展開を考え、8年以下尚可)
■基本的なPCスキル

【歓迎条件】
▼主体的に自ら業務を巻き取って、フットワーク軽く仕事をして頂ける方
年収・給与 419万円~481万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー7階
勤務時間 09:00~17:00
待遇 深夜・休日勤務手当、カフェテリアプラン 50万円相当/年 、リクルート社員持株会
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日130日
祝日、年末年始、夏季、特別休暇(慶弔、産前産後、看護、ボランティアなど)
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
設立 1989年
資本金 1億円
従業員数 529名
概要 リクルートマネジメントソリューションズは、人と組織にまつわる課題解決を行うプロフェッショナルファームです。

■4つの事業領域(ソリューション領域)
【人材開発】
【制度構築】
【組織開発】
【人材採用】

■事業を支える3つのソリューション手法
【トレーニング(研修)】
【アセスメントサーベイ】
【コンサルティング】
【HRアナリティクス】
業種 教育・学校