株式会社じぶん銀行 / コールセンターの 運営管理/事務管理担当【お客さまセンター】

新着

コールセンターの 運営管理/事務管理担当【お客さまセンター】

株式会社じぶん銀行

求人ID:NKW80683921

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。

求人情報詳細

仕事内容

同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。

1.同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
2.コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務

まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。
【配属想定部署】
約180名(内、行員は約15名)のメンバーが在籍しています。
一人ずつの裁量が大きく、若手から責任のある業務を任せる風土があります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターでの業務経験、または営業等接客経験がある方
■金融業界または受託会社で金融機関向けの業務経験がある方

[歓迎要件]
・お客さま満足のために自ら考え、行動できる方
・トレーニング、KPIの数値分析、VOCについての経験と知見がある方
年収・給与 500万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区新川1-28-38
勤務時間 08:40~17:10
待遇 住宅手当(住宅費補助制度あり)、休日勤務手当、深夜勤務手当、年末年始手当、役割手当資格支援制度(所定の資格受験にかかる費用の一部補助支給、所定の資格を取得した行員に報奨金を支給)会員制福利厚生サービス、定期健康診断、財形貯蓄
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
年末年始休暇、特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、私傷病休暇、リフレッシュ休暇、業務上災害休暇、通勤災害休暇、産前産後休暇、生理休暇など)、フリーバケーション制度(長期連続休暇)、スポット休暇(3ヶ月に1日の年次有給休暇を取得)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社じぶん銀行
設立 2008年
資本金 625億円
従業員数 315名
概要 【主要株主】
・auフィナンシャルホールディングス株式会社 63.8%
・株式会社三菱UFJ銀行 36.2%
【事業】
モバイル専業の銀行業:スマートフォン(携帯電話)を通じた金融×ITの融合による新しい銀行ビジネス、サービスを展開
◆同社特徴◆【銀行であり、IT・ネット企業であり、ベンチャー企業である】
正社員315名という規模感でありながらKDDIが設立したauフィナンシャルホールディングスの中核会社として、大きな仕事に携われます。スピード感やチャレンジ精神を重視しており個人の裁量の幅が広いです。
■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)