日系中堅銀行 / コールセンターの 運営管理/事務管理担当

新着

コールセンターの 運営管理/事務管理担当

日系中堅銀行

求人ID:NKW80683921

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同部署は、預金・決済関連の当行サービスにおいて唯一直接の顧客接点を持つ部署であり、主に下記の二つの役割を担っています。

(1)同行で取り扱う商品の内、融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く全ての商品について、お客さまからのお問い合わせへの対応やキャンペーンのご案内を行うコールセンター業務
(2)コールセンターで受付した各種事務処理、内国為替業務等を担当する事務センター業務

まずは、コールセンター、事務センターとしての当行の業務を理解いただいた上で、電話応対や事務手続きに関する業務の効率化、高度化に向けた企画推進業務や各種マニュアルの整備、スタッフの管理・運営をになっていただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターでの業務経験、または営業等接客経験がある方
■金融業界または受託会社で金融機関向けの業務経験がある方

[歓迎要件]
・お客さま満足のために自ら考え、行動できる方
・トレーニング、KPIの数値分析、VOCについての経験と知見がある方
年収・給与 500万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:40~17:10
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅銀行
設立 2008年
資本金 625億円
従業員数 315名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)