外資系大手生命保険会社 / ダイレクトカスタマーセンタースタッフ 【実働7時間】

新着

ダイレクトカスタマーセンタースタッフ 【実働7時間】

外資系大手生命保険会社

求人ID:NKW80683936

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

取扱者不在契約に対する保全対応を電話や文書により実施によりおり、お客様の声を聞き業務改善についております。


【具体的な職務内容】
■当グループ保有契約者に対するアウトバンドコール業務の実施
■70歳以上の高齢契約者への電話による継続不対応対応業務の実施
■営業拠点の事務担当者と連携を図り、取扱者変更業務や保全業務の実施

【残業時間】月10時間程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■保険業務部門での実務経験
■PCスキル(エクセルやワード等)


[歓迎要件]
・コールセンター部門での顧客対応業務経験
年収・給与 450万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系大手生命保険会社
設立 1999年
資本金 564億円
従業員数 3863名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 生命保険