日系企業 / カスタマーサポート

カスタマーサポート

日系企業

求人ID:NKW80683882

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

カスタマーサポートは、オンライン診療サービスを利用する医療機関(医師・看護師)及び患者、両面のサポートをしているチームで、ユーザー全てと最前線で接して医療業界そのものと向き合う、重要なポジションです。そのカスタマーサポートチームの発展と拡大をリードしていただきたく思います。

【具体的には】
■カスタマーサポートチームのリード(リーダー候補)
■ユーザー(医療機関/患者双方)からの問合せ対応(メール対応、電話対応、回答案作成)の仕組み化
■カスタマーサポート指針や対応品質基準の明確化
■VOCなど参考にした開発へのフィードバックの仕組み化
■KPI分析(場合によってはツールの入れ替えなど)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■インターネットサービス(ウェブ、アプリ等)におけるカスタマーサポート経験3年以上

■Zendeskなどのカスタマーサービスプラットフォームの利用経験
年収・給与 300万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2015年
資本金 5億8400万円
従業員数 39名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 病院・医療機関

同じ業界・職種で探す