株式会社ビジネス・フォーラム事務局 / イベント運営事務局スタッフ【年間休日120日以上/土日祝休】

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イベント運営事務局スタッフ【年間休日120日以上/土日祝休】

株式会社ビジネス・フォーラム事務局

求人ID:NKW80684699

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★『アクセンチュア』『日本マイクロソフト』などの有名企業との取引実績をもつビジネスセミナーの企画を行っている企業です。
★年間休日120日以上/土日祝休女性活躍中/残業時間15時間程度と働きやすい環境が整っております!

求人情報詳細

仕事内容

★同社では、エグゼグティブ層向けのセミナーの企画~運営までを一気通貫で対応しております。これまでの開催実績をご評価いただき、受注する業務が拡大をしてきているため、プロデューサーのアシスタントをしていただける方を募集します!

◇営業が獲得したセミナー企画案件を担当し、共にセミナー運用を行って頂きます。
・問い合わせ対応~営業資料手配まで、幅広い業務
・イベントの進行管理
・会場手配業務
・当日のイベント運用、アンケート調査等 営業事務として活動
【業務スタイル】プロデューサーと2名体制
【担当者数】並行して4~5本の案件
【ミッション】プロデューサーとクライアントの間に入りセミナーを運営する役割

【配属先】事務スタッフ6~7名/平均年齢30代
※昨年12月に未経験から入社した方が活躍をしております!
【残業時間】月15時間程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■営業事務のご経験2年以上
※保守的な事務経験ではなく、可変性のある環境下で、動きのある事務経験が望ましい
■基本的なPCスキルをお持ちの方(PCメールで送受信ができ、Excel・Word・PowerPointが使用経験ありの方)
※メインでは、データ管理などでExcelの関数スキルが高い方を望んでおります!

【歓迎条件】
■イベント運営スタッフとしての経験

【求める人物像】
■業務を自発的に取り組んでいただける方
年収・給与 300万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区神田小川町2-2 センタークレストビル9F
勤務時間 09:30~18:00
待遇 交通費全額支給/短時間勤務制度/保育園補助制度/家族手当(月1万円~)/語学研修制度/出張手当/イベント運営特殊手当(早朝、夜などのイベント対応)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(初年度10日)※繰り越し可能、慶弔休暇、産休休暇、育児休暇
★3ヵ月に1回は有給休暇の取得を奨励するなど社員が働きやすい環境作りに力を入れています。
★1週間のうち1日、各自が「ノー残業デー」を設定しています。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ビジネス・フォーラム事務局
設立 2001年
資本金 1000万円
従業員数 18名
概要 ★創業以来、法人向けのビジネスセミナーを多数開催しております。

■ビジネスセミナー事業
・トータルサポート
・セミナー企画
・事務局代行
■セミナーマーケティング事業
・ターゲティング集客
■ビジネスイベントの企画・運営事業
・式典運営(ビジネスイベントをトータルアウトソーシング)

【取り引き実績】※一部抜粋
博報堂社、富士ゼロックス社、アビーム社、NTTデータ社、東洋経済新聞社など
業種 教育・学校