株式会社ニューアート・ラ・パルレ / カスタマーサービス担当

新着

カスタマーサービス担当

株式会社ニューアート・ラ・パルレ

求人ID:NKW80679765

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。

求人情報詳細

仕事内容

債権管理課に所属し、以下の業務を担当、またはサポートいたします。

【具体的には】
■お客様へのカスタマーサービス
■お客様からの相談サポート
■お客様からのご案内業務
■DM等の発送業務
■データ入力
■書類管理 等

【組織構成】
債権管理課 Mgr.ーメンバー2名

【残業時間】
10~20時間/月程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験
1)事務経験
2)接客経験
■業務でのPC使用経験(Excel、Word)

【歓迎要件】
▼Accessが使用できる
年収・給与 264万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座1-15-2銀座スイムビル
勤務時間 09:45~19:00
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日115日
基本土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、産休・育休、慶弔休暇
※2~3ヶ月に1度、土曜日出勤が発生します。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
設立 2014年
資本金 9000万円
従業員数 228名
概要 エステティックサロン「ラ・パルレ」の運営、化粧品・健康食品・美容機器の販売
業種 理容・美容・エステ