デロイトトーマツ税理士法人 / 財務会計コンサルタント マネジャー/シニアマネジャー候補
新着
財務会計コンサルタント マネジャー/シニアマネジャー候補
情報提供元
- 語学(英語)を生かす
- 未経験者可
- 従業員1000名以上
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
将来、独立やスキルアップ環境があり将来のキャリアアップにお勧めのポジション。
求人情報詳細
仕事内容 |
顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計分野で実務遂行業務を提供します。我々も経理・財務領域におけるテクノロジー化を進めており、常に新たなソリューションにより課題解決することを目指しています。クラウドやRPAなどを活用したアウトソースサービス・プロセス改善コンサルティング等にも従事いただきます。結果、業績の向上と効率化の実現をサポートし、業務の負担を軽減します。 ・記帳代行及び月次決算書作成 (仕訳起票及び入力、勘定科目判断、消費税の課非判断、試算表作成等) ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算 ・法人税申告書作成 ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援 <部門説明> ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。 顧客は外資系が中心となりますが、業種は輸入卸売販売、IT関連、不動産賃貸など多岐に渡っており、会計・税務に関するテクニカルスキルだけでなく、顧客のビジネスに対する理解など、総合力を身につけることができます。
<魅力ポイント> ・様々なクライアントにおけるCFO機能を代替することでキャリアアップにつながる経験を得る事が可能。 ・昇進昇格にも柔軟な環境であり、上が詰まっている現状はございません。プロフェッショナルとしての実力で評価されていきます。 ・平均残業時間も30~40時間程度(7時間労働)且つフレックスタイム制度のため、働き方の自由度が高く調整しやすい環境です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■ビジネスレベルの英語の使用経験 ■以下いずれかのご経験 ・日本の会計事務所、税理士事務所等で記帳代行、支払業務、月次・年次決算業務、税務関連業務等を5年以上経験 ・事業会社の経理部門での財務会計を5年以上経験 |
年収・給与 |
950万円~1400万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング |
勤務時間 |
09:30~17:30 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日126日 祝日、年末年始・年次有給休暇・試験休暇・慶弔休暇・夏季休暇・特別休暇 ※試験休暇は税理士や公認会計士(USCPA含む)の資格試験受験のための休暇です。 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
デロイトトーマツ税理士法人
|
設立 |
2002年 |
資本金 |
非公開 |
従業員数 |
1012名 |
概要 |
【提供するサービス】 ・M&A税務サービス ・アウトソーシング(ビジネスプロセスソリューションズ) ・グローバルエンプロイヤーサービス ・組織再編税務サービス ・不正対応・係争サポート(税務争訟サービス) ・ビジネスタックスサービス ・インターナショナルタックスサービス ・間接税サービス ・移転価格サービス ・FATCAアドバイザリーサービス |
業種 |
会計事務所 |