日系大手企業 / 社内SE(ヘルプデスク対応)

新着

社内SE(ヘルプデスク対応)

日系大手企業

求人ID:NKW80678109

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■JFEエンジニアリンググループのユーザーサポート業務。
ベンダーコントロール含めて、ユーザー満足度を高める業務を担う。

【採用背景】
エンジニアリング会社として、各商品本部縦割りの業務プロセスではなくシステム導入による効率化を考えております。事業全体をICTによって改革していく組織の核となっていただくメンバーを募集しております。

【特徴】
■全社を巻き込んだ社内改革の中心に情報システムのプロフェッショナルとして携わることができます。
■社内には情報システム分野に長けた人材が少なく、今後の情報化社会に向けて、人材を強化しようとしております。ご入社いただく方には社内のシステム部門の第1人者として携わっていただくことができます。
■ICTセンターは社内システムを整備し、社内全般の業務効率化を推進することに加え、社内の商品を持つ部門の要望を実現することで、プラントの運営等、商品価値向上を通じた利益貢献もミッションとした部門です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・ヘルプデスク企画・運用経験
・ユーザ企業におけるユーザーサポート業務の管理経験

【歓迎要件】
・情報系システム導入経験
年収・給与 500万円~1200万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
勤務時間 08:00~16:45
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 2003年
資本金 100億円
従業員数 3700名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 鉄道・陸運・海運・航空・電気・ガス・水道・エネルギー