アシュリオン・ジャパン株式会社 / デジタルソリューションオペレーション マネジャー

新着

デジタルソリューションオペレーション マネジャー

アシュリオン・ジャパン株式会社

求人ID:NKW80677799

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。

求人情報詳細

仕事内容

デジタルソリューション部にて、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域に(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)業務をお任せいたします。

【業務内容】
■事業戦略に沿ったデジタルソリューションのバリューアップをリード・ノンボイス(チャットなど)、FAQ(ナレッジ)マネジメント、AI(チャットボット)導入と運用・既設AI(チャットボトム)対応の企画・設計・実行
■デジタルソリューションにおける顕在課題/新規課題に対する短期戦略の策定と更新をリード
■デジタル領域における戦略企画と関係部署と連携/戦略/推進する

【特徴・魅力】
■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■英語力(日常会話レベル)
■AIを活用した運用経験
(言語解析、チャットボート用データ作成/推薦)

《下記のようなご経験・知識をお持ちの方を求めています》
・チャットボットアーキテクチャーについての十分な理解
※ルールベース/ NLUベース/ NLPベース
・自然言語処理のための機械学習における知識/経験
・自然言語処理の理解 - 形態素解析、構文解析、意味解析など
・前処理の理解(クリーニング、分割、正規化、ストップワード)
・HTTPプロトコル、REST API呼び出しについての十分な理解(Curl、Postman)
・C ++、JavaまたはPythonでのコーディング経験、XML文書を書く際の知識/経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F
勤務時間 09:00~18:00
待遇 退職金制度(401k)、ベネフィットワン、みなし残業代(30時間/月)を含む。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
有給休暇(初年度は最大10日, 入社月により異なる) 夏季特別休暇(5日, 2年目から付与)、創立記念日(2月17日)、年末年始(12/29 - 1/3)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アシュリオン・ジャパン株式会社
設立 2004年
資本金 4億500万円
従業員数 144名
概要 携帯保障サービス事業、その他携帯電話機アフターサービス事業

【関連会社】
・アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社(アシュリオングループの日本法人での持ち株会社)
・株式会社アサイアン
・Asurion Technology Japan株式会社
・Asurion Technology Kakegawa 株式会社

【出資会社】
・アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社
・伊藤忠商事株式会社
業種 損害保険