住友不動産ベルサール株式会社 / イベントホール・会議室の運営及びマネジメント業務 ※複数名採用予定

新着

イベントホール・会議室の運営及びマネジメント業務 ※複数名採用予定

住友不動産ベルサール株式会社

求人ID:NKW80670370

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です★
★住友不動産グループの安定企業で、未経験からチャレンジできるイベント業務の仕事です★

求人情報詳細

仕事内容

イベントホール・貸会議室の運営およびマネジメント業務。
◆イベントの事前打ち合わせ(開催前の打ち合わせ、事前の下見の案内)
◆会場セッティングの手配  ◆当日の運営サポート業務

※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントして頂きます。
※企業の担当者が企画したプランを実行に移すための打ち合わせからはじまり、会場の特徴やイベントの実施例から、より集客が見込めるようにアドバイスを行って頂きます。

【会場について】大規模会場は2~3名体制で常駐。会場によっては、1名体制も有り得る。
【フロントスタッフ(全会場)】約55名。【平均イベント】週3件くらい。(会場による)


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■お客様対応経験:接客業務経験(特に法人対応経験歓迎)

【歓迎要件】
▼ホテルのフロントや宴会場での経験

【使用例】
国内外の有名ブランドのファッションショー・展示会
展示販売会、IT企業の新製品発表会
世界的スポーツ選手の記者会見、アイドルの握手会
各種プレス発表、映画の制作発表会
セミナー・講演会、株主総会、会社説明会、社内会議 等
年収・給与 340万円~340万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
23区内配属先会場により異なります
勤務時間 08:00~22:00
待遇 ■持株制度(奨励金支給有)、ベネフィットワン法人会員
各種厚生施設(社員割引にて利用可):ロッジ(軽井沢等)/リゾートホテル(伊豆高原、京都)
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
◆シフト制:月の土日祝日分の日数が休みとなります。同社カレンダーによる(平均、土日どちらか1日休み、平日1日休みのイメージ)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇10~最大20日(Bto Bのイベントが多いためシフトによりますが、GWや年末年始も比較的休めます)、忌引休暇、公傷病休暇、私傷病休暇、公用休暇、災害休暇、産前産後/生理休暇、育児/介護休暇、子の看護休暇、特別休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産ベルサール株式会社
設立 2008年
資本金 5000万円
従業員数 170名
概要 ■イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
■各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
■設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業

★顧客の9割がリピーター
★年間催事回数15,000回程度(29会場:2018年)
★設営施工部隊を自社で内製化
★グループ会社で食事ケータリング
★業界トップクラス(29施設)
業種 不動産