東京共同会計事務所 / アカウンティング・サービスチーム(契約社員) ※複数名採用予定
新着
アカウンティング・サービスチーム(契約社員) ※複数名採用予定
情報提供元
- 未経験者可
- フレックスタイム制
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
求人情報詳細
仕事内容 |
フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、 アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。 -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート -各種税務申告書作成サポート ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等) ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 ・SPCを20社程度担当 ・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります ・使用ソフト:勘定奉行、達人等
<主な記帳の流れ> (1)担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり) (2)証憑類の入手 (3)仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等) (4)内訳書作成 (5)推移表チェック (6)チェックシートの作成 (7)社内案件担当者へ提出
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
・税務書類を扱った経験(補佐レベルでも可能)
【歓迎要件】 ・秘書経験 ・部門のアシスタント経験 |
年収・給与 |
352万円~ |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階 |
勤務時間 |
09:30~17:30 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 リフレッシュ休暇制度、特別休暇制度、有給制度、残業時間振替制度、企業確定拠出型年金、在宅勤務制度、永年勤続休暇制度、東急ハーベストクラブの国内外宿泊施設・スポーツクラブ等各種割引制度あり・ベネフィットステーション・各種研修制度・書籍購入制度・外部語学講座補助金制度・各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OBOG会) |
雇用形態 |
契約社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
東京共同会計事務所
|
設立 |
1993年 |
資本金 |
非公開 |
従業員数 |
202名 |
概要 |
■会計・税務業務全般 ■コーポレート・ファイナンス(M&A・事業再編、株式公開) ■ファイナンシャル・アドバイザリー ■ストラクチャード・ファイナンス(証券化、ファンド、リース等) ■国際税務 ■SPC管理業務 |
業種 |
会計事務所 |