株式会社ランディックス / 経理責任者【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

新着

経理責任者【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

株式会社ランディックス

求人ID:NKW80666435

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★
★土地さがし~家づくりをITの活用によりワンストップでサービスする、不動産テックプラットフォーム「sumuzu」の運営をお任せします★

求人情報詳細

仕事内容

【募集背景】
・株式上場にあたり、開示経験があり、メインで業務を行える方が必要であるため募集を開始いたしました!
※スキルに応じては総務(労務・財務・人事等)ポジションの管理もお願いする場合もございます。

【具体的には】
・月次・四半期・期末決算の〆処理業務、決算の承認。
・内部統制整備・運用
・上場申請書類作成

【組織構成】
所属部署:管理部(経理課予定)
上司:取締役管理部長1名、経理課長1名、経理担当者1名
(現状、経理担当、経理責任者の2名プラス、管理部長の3名で監査対応中)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記「いずれか」のご経験
・上場企業において監査対応責任者3年程度
(監査対応の責任者レベル)
・監査法人での会計監査のご経験者

【歓迎要件】※下記は必須ではございません!
・上場企業における開示経験
・株式上場準備経験
・税金計算
・内部統制整備・運用経験
・上場申請書類
年収・給与 600万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
世田谷区新町3-22-2
勤務時間 09:20~18:30
待遇 ・交通費支給(上限2万円)/社会保険完備/持株会制度/社内表彰制度/社員旅行
・飲み会は比較的少なく、会社全体の飲み会は上半期・下半期納会、忘年会の3回のみです。(費用は会社負担)
・社員旅行は、台湾(2015)・セブ(2017)・グアム(2018)などに行きましたが、完全希望制です。(2018年の参加率は約30%でした。)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日118日
夏休み(9日間)、冬休み(9日間)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ランディックス
資本金 2億4700万円
従業員数 42名
概要 【事業内容】
■不動産売買・不動産売買仲介

■不動産賃貸仲介・不動産管理

■不動産コンサルティング

【参考URL】
■企業HP:https://landix.jp/
■こちらのURLがオススメです!企業紹介ページ↓
https://en-gage.net/landix/
■リクナビ新卒採用ページでも掲載があります★
https://job.rikunabi.com/2019/company/r186502047/
業種 不動産