住友不動産建物サービス株式会社 / 専有部営業企画スタッフ(マネジメントスタッフ) ※複数名採用予定

新着

専有部営業企画スタッフ(マネジメントスタッフ) ※複数名採用予定

住友不動産建物サービス株式会社

求人ID:NKW80666329

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【土日祝休み!/正社員登用制度あり!】★社風は、穏やかでアットホーム
★離職率も低いです!人のよい方が多く、社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!

求人情報詳細

仕事内容

快適なマンションライフをお送りいただくため、忙しい日々の負担を軽くする家事代行、ハウスクリーニングなどの日常のサポートから、家財保管などの特別なサポートまで、幅広いサービスの提供を行います。
住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフを行って頂きます。

【具体的には】
(1)家事代行スタッフコーディネーター
→家事代行サービスを利用されるお客様のご要望に応じて、プランの説明・提案業務、家事代行スタッフの手配を行います。
(2)住居内の小修繕(リフォーム)業務等のマネジメントスタッフ
→住居内のトラブル(電気・ガラス交換・建具修理・水周りなど)や各種サービスに関する窓口業務、下請け業者の取りまとめ・指導、取引業者の選定・体制づくり

※仕事内容は、希望や適性等に応じて決定します。※1年間(内、試用期間3ヵ月)の契約社員を経て、査定の上で正社員登用となります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験
※これまでのご経験にて、担当業務をお任せします。

【こんな方が活躍できます!】
★正確でスピーディな仕事ができる方
★明るい対応ができる方

※コミュニケーション力を活かして、是非同社でご活躍ください
※女性も活躍しており、働きやすい環境です。
年収・給与 300万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 交通費全額支給、各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災 )、保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石内・発哺)、提携ホテル割引、フィットネスクラブ無料券配布、従業員持株会、財形貯蓄、人間ドッグ・婦人科検診・予防接種の補助 など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日122日
完全週休2日制、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 、結婚休暇 他
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産建物サービス株式会社
設立 1973年
資本金 3億円
従業員数 3416名
概要 ◆住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 ◆不動産の総合管理業務 ◆建物の環境整備および環境衛生業務 ◆建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 ◆不動産管理の総合コンサルタント ◆不動産の売買、賃貸、仲介業務 ◆住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 ◆総合リース業務 ◆警備業法に基づく警備業 ◆廃物廃品回

【事業所】■本社:東京(新宿) ■関西支社:大阪
■支店:札幌/東北/福岡/名古屋/千葉/埼玉/横浜/湘南/京都/神戸/広島/
■営業所:沖縄/鹿児島/北九州/郡山
【管理戸数】18万3314戸(2017年3月実績)
業種 不動産