株式会社オークハウス / 店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

新着

店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

株式会社オークハウス

求人ID:NKW80665997

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】

求人情報詳細

仕事内容

■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事7:3くらいです。
【具体的な職務内容】
■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
■経理補佐、事務作業
■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
■商品の鑑定 
■販売 来店されるお客様の接客
■買取・質入
※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
【残業】15H/月を予定しています。
【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
※ゆくゆくは…
店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験
■店舗マネジメントや店長職にご興味のある方
■基本的なPCスキルのある方(簡単なexcel・ネット検索程度)

【歓迎要件】
■接客・販売のご経験をお持ちの方
■店舗マネジメント経験をお持ちの方
■WEB広告やSNSを活用した広告に関心の有る方

【~魅力~】
未経験でも、先輩社員の方がお教えいたしますのでご安心してキャッチアップできます。また、休日もしっかりとることができるため、メリハリをつけた働き方ができます。
年収・給与 340万円~420万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市青葉区青葉台1-15-26
勤務時間 09:40~20:00
待遇 住宅手当(自宅から会社まで20分以内にお住いの方)、ジム代手当、時短勤務、給与改定年1回あり
休日
休暇
週休二日

年間休日115日
■日曜固定、他曜日はシフト制(土曜日休暇も可能)、年末年始休暇(5日)、お盆休暇(5日)、有給休暇※取得率100%
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社オークハウス
設立 1960年
資本金 1000万円
従業員数 9名
概要 ■質屋店舗の運営に関わる全般の業務

【質屋とは…】
お客様からお預かりした御品物を担保に融資を行う、いわば『庶民の金融機関』です。質入後、全体の約9割の御品物はお客様の手元に戻るため、買い切りのビジネスとは異なる、お客様との深いお付き合いが出来る事が大きな特徴です。
当社はそれに加え、中古品の買取販売も行っております。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)