アマゾンジャパン合同会社 / Head of Brand Manager(プライムビデオ)

新着

Head of Brand Manager(プライムビデオ)

アマゾンジャパン合同会社

求人ID:NKW80665667

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

株式会社パソナ 人材紹介事業本部がおすすめする求人案件です。こちらの求人以外に非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

求人情報詳細

仕事内容

年間を通じて統合されたマーケティングプランの戦略、開発、実行のためのプロセス管理をお任せします。
■全体的な戦略と目標の作成、アプローチ、観客のターゲット、ポジショニング、プロジェクト管理、創造的な開発を含むコンテンツのプログラミング、マーケティング、の実行、および全体的なコミュニケーションとエンゲージメント
■Amazonの所有および運営、メディア、ソーシャル、PR、シナジーおよびパートナーシップ、法務、研究、制作、事業開発およびその他の関連チームを含むがこれらに限定されないすべての社内グローバルステークホルダーからの情報の収集および収集
■クリエイティブリーダーと協業しながら、キャンペーンやブランド戦略と整合を確認するために代理店のチームにクリエイティブディレクションやフィードバックを提供
■各キャンペーン/イニシアチブのために必要な資産を特定し、オンタイムデリバリーのためにタイムリーにシアトル本社と連携する
■キャンペーンの目標と掲載結果の指標を作成して所有する。戦略とクリエイティブの有効性を理解するために定期的に監視し、継続的改善のための推奨事項を作成
■開発と、ライブコンテンツを販売して簡素化し、有効性と効率を向上させるために、全体的なアプローチに本発明と革新的な思考を提供するためのプロセスを絞り込む
■社内外ステークホルダーとの調整、戦略立案
■プロジェクトの予算と作業を監督追跡および予測のためのチームとの
連携・調査チームと緊密に連携して、CS向上を目指す

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■英語ネイティブ(社内カウンターパートナーは外国籍の方ばかりです)
■10年以上のマーケティング経験があり、できればライブイベントやスポーツで、世界規模でキャンペーンのマイルストーンおよびクリエイティブエージェンシーの成果物の日々の管理を含む、内部の利害関係者および外部のエージェンシー/パートナーとのコラボレーション経験がある方
■テレビ/エンターテイメント業界、ライブプログラミング、ストリーミングプラットフォームに関する確かな知識
■コンセプトから完成までのクリエイティブな入力、開発、実行の指導経験
■データドリブンに戦略を立ててビジネス遂行してきた方
■Excel
年収・給与 1000万円~2000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
有給休暇(※初年度最大14日)、パーソナル休暇(年間最大5日)、育児休業、産前産後休暇、介護休業、慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アマゾンジャパン合同会社
設立 2000年
資本金 非公開
概要 ■インターネットオンライン販売サイト「Amazon.co.jp」の商品の管理「Amazon.co.jp」では…2000万種類を超える和書、洋書、CD、DVD、ビデオ、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&雑貨、食品&飲料、ジュエリー、、文房具・オフィス関連商品、DIY・工具、カー&バイク用品、楽器、ペット用品、電子書籍関連などを取り扱っております。
業種 EC・ポータル・ASP

同じ業界・職種で探す