株式会社ハンモック / カスタマーサクセス/自社製品 ※複数名採用予定

新着

カスタマーサクセス/自社製品 ※複数名採用予定

株式会社ハンモック

求人ID:NKW80548106

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★法人向けセキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で、第1位!!
★創業以来黒字経営を続け、社員の働きやすい環境を実現し、顧客・社員満足度共に高い優良企業!!

求人情報詳細

仕事内容

メール、電話対応、オンサイト(現地対応)による自社製品/取扱い製品のユーザーサポート及びトラブルシューティング業務をご担当頂きます。

製品導入過程での動作検証等、社内外との連携をとりながら問題解決を行います。
個々人でのタスク管理、課題管理を行い継続的に案件対応を行います。
【補足】自社製品/取扱い製品(AseetVewシリーズ中心です)
    http://www.hammock.jp/assetview/

【ハンモック社の魅力】
■創業以来連続黒字経営の安定性
■なにより風通しがよい社風(上司、社長に相談しやすい)
■20時以降は残業が基本的に禁止のため、全社的に残業時間が少ない
■忙しい業務である中でも、有給は取りやすい環境
■最新のITセキュリティ知識が身につき、スキルアップに最適な環境

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・システム開発経験
・情報システム部門での経験
・インフラ運用経験
・カスタマーサポート等の経験

【部署の雰囲気】
■チームで協力して業務を進めていきます。
■配属先の席隣りや後ろには先輩社員がいますので、一緒に考えて対応を進めていける体制です。
■主に自社開発製品のサポートを行っており、自部門チーム以外にも開発や品質管理メンバーと協力して問題解決を図ります。
■お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。
年収・給与 400万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 ■営業手当(残業代込み)■交通費全額支給
■慶弔金■社員表彰■外部研修費(人年10万円の支給やMCP資格受験料の負担、奨励金)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
■祝日■年末年始■慶弔■特別■有休取得推進制度(夏季・冬季一斉有休消化、記念日休暇)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ハンモック
設立 1994年
資本金 2000万円
従業員数 180名
概要 ■パッケージソフトウェアの開発・販売
■ソリューション・サービス販売
■海外企業ソフトウェアの日本語版販売

【主要取引先】
アクサ生命保険、味の素、アズワン、NTT-ME東北、北九州農業協同組合、京王百貨店、埼玉県庁、GMOアドパートナーズ、総務省、ダイワボウアソシエ、武田製薬工業、TSUCHIYA、東芝ファイナンス、博報堂DYホールディングス、野村リビングサポート、PFU、ボシュロム・ジャパン、三菱重工業
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー