日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 / CRM/CX コンサルタント

新着

CRM/CX コンサルタント

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社

求人ID:NKW80665883

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社

求人情報詳細

仕事内容

オムニチャネル、デジタルマーケティング、AIなど最先端のテクノロジーやビジネスモデルを活用しながら、顧客の価値観や嗜好をとらえたCX(顧客体験価値)のサービスデザイン、営業/マーケティング/顧客サービス部門の組織改革/プロセス改革/ITソリューション導入といった、クライアント企業の一連のCX/CRM改革を支援します。
【サービス内容】
・CX/CRMサービスデザイン、PoC評価
・顧客情報統合、マーケティング施策設計、マーケティングツール導入
・営業プロセス標準化、事業管理プロセス高度化(リード管理, SFA, Forecasting,)
・顧客サービス・プロセス効率化、顧客タッチポイント改革
・CX/CRMソリューション活用支援(SFDC, SAP, Microsoft, Oracle, Adobe, Anaplan, SFA, MA, DMP, BI, AI, RPA, IoT, Mobile)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■必須要件 どちらかの経験があること
・営業企画/営業/マーケティング/コンタクトセンタなど顧客接点の業務知識と現場感覚(経験年数1年以上)
・上記領域の業務プロセス設計、システム企画またはシステム要件定義の経験(業務プロセスフロー、業務機能一覧、など)
・SFA, MA, BIなどCX/CRMソリューションの知識(プログラム開発スキルは不要)
・ERPパッケージ導入経験
■あると尚よい経験・スキル等
・プロジェクト型の仕事の進め方のノウハウ(プロジェクト管理手法、チームマネジメント)
・建設的なコミュニケーション能力(ビジネスレベルの英語力があれば参画プロジェクトの幅が広がりますが、必須ではありません)
年収・給与 650万円~1500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝公園4-1-4
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
完全週休二日(土日)、祝日、有給休暇、傷病休暇、年末年始休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
設立 2014年
資本金 43億2700万円
従業員数 2900名
概要 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ(日本TCS)はTCSと、世界中で多様なビジネスを展開する三菱商事の合弁会社という、他に類を見ないハイブリッド企業です。
TCSの業界最高水準のITサービス・ソリューション・デリバリー力、そして三菱商事の日本市場に関する豊富な知見を駆使し、日本企業のグローバル化とビジネス変革を支援します。

株主:タタ コンサルタンシー サービシズ(66%)、三菱商事株式会社(34%)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー