三菱地所コミュニティ株式会社 / 【東京(町田)】マンションフロント(総合職)
新着
情報提供元
- 従業員1000名以上
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 設立50年以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
求人情報詳細
仕事内容 |
総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
■マンション管理組合の運営サポート 管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート 管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案 共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■フロント業務のご経験をお持ちの方 ■管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■将来的な転勤が可能な方
---------お勧めポイント--------- (1)ウェルカム研修など、番線の育成体制(2)20~30代が活躍しています(3)「ザ・パークハウス」など、管理物件は全国約32万戸(4)年間休日120日&産休育休実績有(5)三菱地所グループの充実した福利厚生 |
年収・給与 |
450万円~650万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
町田市原町田4-1-11 (大塚プラザビル 7階) ※初任地は希望を考慮します。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 |
待遇 |
住宅手当(持ち家・賃貸ともに支給)、役職手当、資格手当、借上社宅制度、慶弔見舞金、資格援助制度など |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日120日 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇など ※定休日はシフト制で、ご自身にて調整のうえ取得頂きます(土日祝も取得可能です)。 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
三菱地所コミュニティ株式会社
|
設立 |
1969年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
5514名 |
概要 |
■マンション総合管理事業 管理組合の運営サポート、建物設備の保守保全、清掃管理、会計業務、管理員業務など ■ビル総合管理事業 オフィスビル、店舗施設、公共施設などのビル総合管理業務など ■リニューアル工事事業 建物診断、修繕計画立案、工事コンサルティング、専有部リフォーム、改修工事の実施など ■関連事業 不動産仲介、損害保険・生命保険代理店業務、各種生活用品販売及びレンタル業務など
【管理受託戸数】 約32万戸 (2018年4月1日現在) |
業種 |
不動産 |