三菱地所コミュニティ株式会社 / 【東京(上野)】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進

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【東京(上野)】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進

三菱地所コミュニティ株式会社

求人ID:NKW80663787

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★三菱地所グループの最前線でマンションの管理の枠を超えた“新たな価値”を提供!三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社!
★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です!社内のIT化も徐々に進んでおり、アプリを使った業務効率もされております!★

求人情報詳細

仕事内容

【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■フロント業務のご経験をお持ちの方
■管理業務主任者の資格をお持ちの方
■将来的な転勤が可能な方

【キャリアパス】
同業経験者は主任ポジションからスタートし、早い方は入社後4~5年ほどで管理職にキャリアアップしていきます。

【三菱地所コミュニティが目指す働き方改革に関して】
社内IT化、IT活用・スマホアプリの導入、テレワーク導入、くるみんマーク認定など、ますます注目の企業です!
参考記事:https://www.mec-c.com/recruit/workstyle.html
年収・給与 450万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
台東区上野3-23-6 (三菱UFJ信託銀行上野ビル 7階) ※初任地は希望を考慮します。
勤務時間 09:00~17:30
待遇 住宅手当(持ち家・賃貸ともに支給)、役職手当、資格手当、借上社宅制度、慶弔見舞金、資格援助制度など
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇など
※定休日はシフト制で、ご自身にて調整のうえ取得頂きます(土日祝も取得可能です)。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 三菱地所コミュニティ株式会社
設立 1969年
資本金 1億円
従業員数 5514名
概要 ■マンション総合管理事業
管理組合の運営サポート、建物設備の保守保全、清掃管理、会計業務、管理員業務など
■ビル総合管理事業
オフィスビル、店舗施設、公共施設などのビル総合管理業務など
■リニューアル工事事業
建物診断、修繕計画立案、工事コンサルティング、専有部リフォーム、改修工事の実施など
■関連事業
不動産仲介、損害保険・生命保険代理店業務、各種生活用品販売及びレンタル業務など

【管理受託戸数】
約32万戸 (2018年4月1日現在)
業種 不動産

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