株式会社アイスタイル / 投稿監視・カスタマーサポート ★未経験可能★

新着

投稿監視・カスタマーサポート ★未経験可能★

株式会社アイスタイル

求人ID:NKW80664120

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を含む大規模美容プラットフォーム運営企業】
【女性管理職比率:40.5% 】アイスタイルグループのサイト・サービスの品質を守るコミュニティ運営&カスタマーサポート担当!

求人情報詳細

仕事内容

@cosmeを代表とした各種サイト・サービスを安心してご利用いただくための「投稿監視」、または「カスタマーサポート対応」いずれかをお任せします。
サイトの品質や、顧客満足度を陰で支えるサポート部隊です。

■クチコミやブログ、Q&Aなどへの投稿物の掲載基準チェック業務
■顧客満足度調査、レポート
■利用者からの問い合わせ対応 
 ※基本はメール、チャット対応となりますが、電話での対応もあります。
■ユーザーに対するコミュニケーション業務
 (メールマガジンの配信、ユーザー座談会等メールや電話以外の内容)
■その他データ分析、ユーザーの声を反映したサイト・サービス改善など
 各種PJTの推進  など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【1日密着ブログ】https://blog.istyle.co.jp/post/6001
【ユーザー思考のサービスづくりをしています】同社はメディア運営企業として初の『消費者志向自主宣言』を公表(2017年)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかの経験1年以上
(1)利用者からの問い合わせ対応
(2)メールでのカスタマーサポート業務経験がある方
(3)顧客満足度調査、レポート
(4)営業経験をお持ちの方

【歓迎要件】
▼何かしらのtoC向けWebサイト・サービスに関わる経験

<求める人物像>
・マネジメント候補になりえる主体的な方
・積極的かつ自主的に業務にあたることができる方
・美容や化粧品に興味、関心のある方
年収・給与 320万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
勤務時間 10:00~19:00
待遇 従業員持株会、社員持株制度、慶弔見舞金制度、保養所(健康保険組合)など表彰制度、部活動支援制度など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、有給休暇、誕生日休暇、夏期休暇、生理休暇、慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社アイスタイル
設立 1999年
資本金 7億4800万円
従業員数 860名
概要 ※グループ会社を含め、国内外で多岐にわたる事業展開(HP参照)
■メディア事業・マーケティング支援
コスメ・化粧品の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」を中心とする広告・メディアサービスと、 蓄積されたデータベースを活用するソリューションサービスを提供することで、 化粧品メーカー等の国内外でのマーケティング活動を支援しています。
また、ユーザー向けの有料サービスを展開
■小売事業(EC,リアル店舗)
■海外EC卸売事業(越境ECサイトの運営など)
■美容事業支援事業
業種 EC・ポータル・ASP