日系中堅生命保険会社 / コンタクトセンター スーパーバイザー(お申込みサポート部)

新着

コンタクトセンター スーパーバイザー(お申込みサポート部)

日系中堅生命保険会社

求人ID:NKW80661953

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける
 業務責任者・管理者業務
【具体的には】
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)
・品質規定、品質管理
(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVチームの応対品質作り込み、管理)
・チーム運営・管理業務(OP/HP/ASVが働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む)
・一次対応できない問題、苦情への対処・対応(二次対応者・三次対応者)
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など
 現場業務以外のセンターの代表としての業務


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務
 の実務経験
■SVとしての実務経験

【歓迎要件】
■生命保険、金融機関での経験をお持ちの方
【求める人材】
・業務改善のための現状(KPI)分析、改善策の立案、実施ができる方
・当社のビジネスモデル・ビジョンに共感いただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
年収・給与 400万円~750万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅生命保険会社
設立 2006年
資本金 120億2000万円
従業員数 151名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 生命保険

同じ業界・職種で探す