日系大手企業 / 営業事務【大手化粧品メーカー】

新着

営業事務【大手化粧品メーカー】

日系大手企業

求人ID:NKW80661344

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

受発注、納期管理(調整)、売掛金管理といった営業事務業務をコア業務とし、商品に関わる営業事務業務を幅広くご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
■受発注業務
■納期管理、調整業務
■売掛金管理
■生産管理部門との生産および在庫に関する調整
■物流部門との商品出荷に関する調整
■商品情報管理
■販促物管理 等
※出荷処理と売掛金管理に関しては部門独自の販売管理システムを使用しています。商品情報の管理等に関しては、Excelを駆使してデータ管理することが多いです。
【組織構成】営業事務2名(女性)
【残業時間】平常時:15時間程度 / 繁忙期:25~30時間程度


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※応募の際PCスキルチェックシートのご提出をお願いします。
【必須要件】
■有形商材における下記いずれかのご経験(3年以上)
(1)受発注および売掛金管理
(2)商品管理および売掛金管理
■PCスキル
(特にExcelはVlookupによるデータ加工スキル必須)

【歓迎要件】
▼消費財メーカーで商品管理や売掛金管理の業務経験
▼簿記の有資格者
年収・給与 440万円~620万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1975年
資本金 33億7700万円
従業員数 2971名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 食品・医薬品・化粧品