大和ライフネクスト株式会社 / オフィスエキスパート職/会計事務【新大阪】

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オフィスエキスパート職/会計事務【新大阪】

大和ライフネクスト株式会社

求人ID:NKW80661463

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【大和ハウスグループ】【長期勤務可能】【正社員の事務職求人です】
【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】

求人情報詳細

仕事内容

会計業務の体制としては、次の4つのチームで運営しております。

【資金チーム】【決算チーム】【収納チーム】【収納サポートチーム】
※備考に詳細記載

それぞれのチームにより業務は多少異なりますが、
■システムへの入力
■通帳に起票
■仕訳・勘定明細の作成
■予算実績の内容チェック
■決算書作成、入金処理
■庶務業務(封筒開封・伝票や書類仕分・ファイリング・コピー・書類発送等)

を行っていただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■基本的なPCスキル(Excel,Word)をお持ちの方
■一般的なビジネスマナーをお持ちの方
【歓迎要件】
■簿記3級の資格もしくは同等の知識をお持ちの方

【求める人物像】
■責任感のある方(お客様の資産をお預かりする部署ですので、責任を持って対応する事が求められます)
■顧客思考で判断できる方(社内向けの会計業務ではないため、お客様からみて、どう思うか・感じ取れるかを意識する必要があります)
■几帳面に物事を進める事ができる方(誠実に間違いなく、ひとつひとつ丁寧に進める事が求めれられます)
年収・給与 274万円~335万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市淀川区西中島5丁目14番22号
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
週休二日

年間休日123日
基本的に土日・祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大和ライフネクスト株式会社
設立 1976年
資本金 1億3000万円
従業員数 7584名
概要 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
業種 不動産

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