アサヒビール株式会社 / 財務・経理業務

新着

財務・経理業務

アサヒビール株式会社

求人ID:NKW80661532

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【将来的にグローバル勤務の可能性あり】【経験を活かした業務を担当】【人材育成・研修に積極的】
【コアタイムのないフレックス制度や在宅勤務制度もあり】【8年連続でNO.1シェアを獲得している同社にてご経験を活かしていただけます】

求人情報詳細

仕事内容

アサヒプロマネジメント株式会社(グループの管理部門業務のシェアードサービス会社)財務企画部へ出向し、グループ全体の資金管理業務や連結決算業務を担当していただきます。

【業務内容】
■グループの連結決算業務
■グループ全体に関する財務課題への対応
■ホールディングスを含むグループ各社の経理業務 等

【組織】連結決算などを担当する財務企画部
    HDアサヒビール・アサヒ飲料を担当するグループ経理1部
    アサヒグループ食品やその他会社を担当するグループ経理2部

【想定されるキャリアパス】
グループ内の経営企画部、HD経営企画部門・企業提携部門・国際部門、海外事業会社駐在 など

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかのご経験
・メーカーの財務・経理部門におけるファイナンス実務(資金調達・管理、海外CMS)
・連結決算実務(財表作成、開示資料作成、監査対応)の経験
・金融機関(銀行、投資銀行)におけるファイナンス実務の経験

■ビジネスレベルの英語力
※TOEIC800点程度、海外駐在経験、英語による現地とのコミュニケーション など

【歓迎要件】
▼M&Aの実務経験(PMI含む)、IR部門での業務経験
年収・給与 800万円~1000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
墨田区吾妻橋1丁目23-1
勤務時間 09:00~17:30
待遇 借上社宅(自己負担3割程度/月)、家族手当(要介護者、子1人当たり16,000円)、カフェテリアプラン、財形貯蓄精度、諸貸付金、会員持株会、共済制度、育児・介護支援諸制度 他
※選択型研修、Eラーニング、経営者養成研修、部門別研修、特定資格取得補助、語学サポート(英語)、海外派遣研修、海外留学、異業種交流などもございます。
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝日、年末年始休暇(初年度10日)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、メモリアル休暇、アサヒナイスライフ休暇(ボランティア休暇) 等
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アサヒビール株式会社
設立 2011年
資本金 200億円
従業員数 3179名
概要 ■酒類の製造と販売事業

【事業所】
■本部:東京
■営業拠点:北海道統括本部、東北統括本部、首都圏統括本部、関東信越統括本部、中部統括本部、北陸統括本部、近畿圏統括本部、中国統括本部、四国統括本部、九州統括本部、沖縄アサヒ販売株式会社(ほぼ全国に営業所あり)
■工場:8拠点
■研究所:茨城
■海外事業場:中国本部、欧州統括支店、Asahi Beer U.S.A.,Inc.
■その他の事業場:アサヒの森環境保全事務所/山形ホップセンター
業種 食品・医薬品・化粧品

同じ業界・職種で探す