楽天証券株式会社 / カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕 ※複数名採用予定
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カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕 ※複数名採用予定
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
*ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
*同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。
求人情報詳細
仕事内容 |
*コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*
【主な業務内容】 ■オペレーターの管理及び育成 ■業務改善提案 ■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理 ■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。 ======================================
〔魅力ポイント〕 *楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■業界不問でIT/システムに係るご経験や知見 ■金融業界でのカスタマーセンター立ち上げ経験
〔歓迎要件〕 ・金融機関でのカスタマーセンターSVの経験 ============================= 〔補足情報〕 ・残業時間 :27-28h/月(全社平均) ・配属部署人数 :30名程度 ・取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等 ・商品毎に研修がございますのでご安心くださいませ。 |
年収・給与 |
400万円~700万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
神奈川県
横浜市みなとみらい |
勤務時間 |
08:00~18:00 |
待遇 |
■通勤交通費(全額支給)■ストックオプション制度 ■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など ■社内表彰制度 ■資格取得サポート ■同好会制度 ■英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC IPテスト受験制度 等) ■カフェテリア(社員は無料で3食利用可) |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 祝祭日、年末年始、有給休暇、慶弔 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
楽天証券株式会社
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設立 |
1999年 |
資本金 |
74億9500万円 |
従業員数 |
375名 |
概要 |
■オンライン証券業 ※1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始いたしました。
▼預かり資産残高:約5兆5千億円、 口座数:320万口座(2019年現在) ▼オフィス環境:朝・昼・晩無料のカフェテリアやコンビニ、クリーニングやジム等充実した設備が整っています。 ▼女性の活躍:女性の産休・育休取得も浸透しており、ほとんどの方が復帰されて働いています。育児シフトや子の看護休暇もあり、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ▼海外進出・海外勤務:2019年8月現在、香港、オーストラリア、マレーシアに海外子会社を有しております。 |
業種 |
証券会社 |