楽天証券株式会社 / カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕 ※複数名採用予定

新着

カスタマーサービス担当〔管理職候補/みなとみらい〕 ※複数名採用予定

楽天証券株式会社

求人ID:NKW80660361

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
*ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力となっております。
*同社コールセンターに係る新規立ち上げ部署にて、コールセンターの最前線で活躍を頂きます。

求人情報詳細

仕事内容

*コールセンターリーダー候補として、お客様対応とSV業務をお任せいたします*

【主な業務内容】
■オペレーターの管理及び育成  ■業務改善提案
■エスカレーションでの受電対応 ■自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
■HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など

※数年後にリーダーやマネージャー候補としてご活躍頂くことを想定しております。
======================================

〔魅力ポイント〕
*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能
 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで
 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、
 将来の市場価値UPに直結します。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■業界不問でIT/システムに係るご経験や知見
■金融業界でのカスタマーセンター立ち上げ経験

〔歓迎要件〕
・金融機関でのカスタマーセンターSVの経験
=============================
〔補足情報〕
・残業時間 :27-28h/月(全社平均)
・配属部署人数 :30名程度
・取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
・商品毎に研修がございますのでご安心くださいませ。
年収・給与 400万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
横浜市みなとみらい
勤務時間 08:00~18:00
待遇 ■通勤交通費(全額支給)■ストックオプション制度
■教育研修/入社時研修、階層別研修、その他業務知識習得研修など
■社内表彰制度 ■資格取得サポート ■同好会制度
■英語力支援制度(英会話レッスン・TOEIC IPテスト受験制度 等)
■カフェテリア(社員は無料で3食利用可)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝祭日、年末年始、有給休暇、慶弔
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 楽天証券株式会社
設立 1999年
資本金 74億9500万円
従業員数 375名
概要 ■オンライン証券業
※1999年6月に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始いたしました。

▼預かり資産残高:約5兆5千億円、
口座数:320万口座(2019年現在)
▼オフィス環境:朝・昼・晩無料のカフェテリアやコンビニ、クリーニングやジム等充実した設備が整っています。
▼女性の活躍:女性の産休・育休取得も浸透しており、ほとんどの方が復帰されて働いています。育児シフトや子の看護休暇もあり、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
▼海外進出・海外勤務:2019年8月現在、香港、オーストラリア、マレーシアに海外子会社を有しております。
業種 証券会社