SBIホールディングス株式会社 / 税務担当※スタッフクラス《第二新卒可》◎働きやすい環境
新着
税務担当※スタッフクラス《第二新卒可》◎働きやすい環境
情報提供元
- 上場企業
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
【おすすめポイント】
◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
求人情報詳細
仕事内容 |
経理部にて単体及び税務を中心にご担当いただきます。
【経理部業務】 ■月次・四半期・年次決算業務 <単体(日本基準)、連結(IFRS)> ■FP&A業務(プランニング、フォーキャスティング、予実分析) ■開示書類作成(有価証券報告書、決算短信) ■税務申告 <法人税(連結納税・組織再編税制・国際税務等)、消費税、地方税> ■M&A推進支援 ■海外グループ会社の管理、サポート ※業務内容は、ご経験・ご志向に応じてご相談が可能です
【残業】月10~30時間程度 ※定時退社や有休消化推奨 【使用システム】 ◎連結決算:STRAVIS ◎単体決算:勘定奉行 ◎連結納税:eConsoliTax
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■経理部門における開示書類作成経験 |
年収・給与 |
350万円~550万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー |
勤務時間 |
09:00~17:45 |
待遇 |
確定拠出年金(401K)、財形貯蓄、バウチャー(食事券)、団体定期保険、WELBOX 等 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 土日、祝日、年末年始、年次有給休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇、介護休暇 等 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
SBIホールディングス株式会社
|
設立 |
1999年 |
資本金 |
920億1800万円 |
従業員数 |
227名 |
概要 |
株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営等
■金融事業 ■アセットマネジメント事業 ■バイオ関連事業 |
業種 |
その他金融 |