日系大手企業 / 問合せサポート業務【東京勤務】※当面転勤の予定なし

新着

問合せサポート業務【東京勤務】※当面転勤の予定なし

日系大手企業

求人ID:NKW80643553

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

大手電気通信会社にて、社内情報システム本部のOA機器やシステムに関する問い合わせのサポート・ヘルプデスク業務を担当いただきます。

【具体的には】
■各種操作手順案内(ユーザー対応)
■メンバーフォロー ■品質管理 ■マニュアル作成
■ヘルプデスクイントラサイト管理・作成 ■業務報告
■受入れ業務調整
※サポート手段→ 電話70% / メール30%

【配属先】
現在12名の方が在籍されており、20代~40代と幅広い方がご活躍されております。
問合せ件数としては
チーム全体:約250件/日   個人:25件対応/日(10分/件)
※最初は2~3件対応できれば充分です。少しずつ慣れていけば対応できる件数も増えてきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※下記いずれかに該当の方
■顧客折衝経験をお持ちの方
■電話での顧客対応経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験をお持ちの方(IT系)

【働く環境】
■当面予定はございませんが、将来的に転勤になる可能性がございます。(ご希望を考慮致します)
■研修制度が充実しておりますのでご安心ください。
■AM9:00~もしくはAM10:00~のシフト勤務となります。
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1985年
資本金 290億6500万円
従業員数 10609名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他サービス