株式会社コスモスイニシア / カスタマーサポート課事務スタッフ ※土日休み

新着

カスタマーサポート課事務スタッフ ※土日休み

株式会社コスモスイニシア

求人ID:NKW80644056

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 上場企業
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー

求人情報詳細

仕事内容

賃貸事業部カスタマーサポート課において、コミュニケーション能力を生かして、お客様問い合わせ窓口をご担当いただきます。

【具体的には】
■電話対応
■業者・他部署への引継ぎ
■マニュアル作成
■入退居手続き等
※臨機応変にお客様対応いただきます。
【配属先】賃貸事業部カスタマーサポート課

【カスタマーサポート課の魅力】
○自ら考えたことにより、直接的にお客様のお悩み解決・価値提供ができます
○チームで協力し合いながら、切磋琢磨できる仲間とお仕事していただきます
○課題処理力・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります
○多岐に渡り不動産業にあたる専門知識・基礎能力をご取得いただけます

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験2年以上
■下記いずれかの経験
・事務もしくは顧客対応経験
・営業経験

【求める人物像】
■周囲に働きかけ、様々な業務効率化を推進できる方

【配属先】賃貸事業部カスタマーサポート課
年収・給与 280万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝5-34-6 新田町ビル11階
勤務時間 09:00~17:30
待遇 休暇取得補助、社員持株会、各種慶弔一時金給付
教育機関開催の各種自己啓発・資格支援に対する補助(費用の80%を会社負担)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
夏季9日、年末年始10日、有給(最高20日)、慶弔休暇 、各種特別休暇(ボランティア休暇、看護休暇、生理休暇等)、メモリアル休暇(誕生日月の休暇+手当)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コスモスイニシア
設立 1969年
資本金 50億円
従業員数 519名
概要 ●不動産開発(ディベロップメント)事業
●不動産賃貸(サブリース)事業
●不動産ソリューション事業

【グループ会社/業務提携会社】
・株式会社コスモスモア
・大和ライフネクスト株式会社
・Cosmos Australia Pty Ltd他

『Next Value For The Customer ~お客様に求められる、次の価値をつくる~』という企業理念を掲て、従業員の個性を活かしながら、新たな価値創造に挑戦し続けています。
業種 不動産