日系中堅企業 / 自社コールセンターのSV

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自社コールセンターのSV

日系中堅企業

求人ID:NKW80642720

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

■自社コールセンターのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【具体的には】
・一定の応答率を担保する為のオペレーション設計
・クレーム含む顧客対応  ・契約施設からの問い合わせ対応
・各種オペレーター研修  ・各KPI達成に向けたオペレーター教育
・課題解決に向けた施策提案

★この仕事の魅力★
自らが主体的に考え、実行すればするほど、コンタクトセンターのパフォーマンスや 顧客満足度も向上すると考えているため、コンタクトセンター全体の運用に関わる事ができます。

【残業時間】平均25時間/月程度



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コンタクトセンターでの受電経験(1年以上)

【歓迎要件】
▼スーパーバイザー職の実務経験
▼旅行業務取扱管理者の資格をお持ちの方

【配属部署】カスタマーサービス部 オペレーションG 木場チーム/6名(女性のみ)
※活気があり、課題解決に向けて常に議論し合える雰囲気と各々を 重し合える雰囲気がある職場です!
年収・給与 300万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:30~17:04
休日
休暇
週休二日

年間休日127日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2000年
資本金 2億500万円
従業員数 196名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 EC・ポータル・ASP

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