日系大手銀行 / カスタマーセンターSV【東京/即戦力】

新着

カスタマーセンターSV【東京/即戦力】

日系大手銀行

求人ID:NKW80641234

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

≪カスタマーセンターにおける新規サービスのシステム導入企画をお任せ致します≫

【具体的な業務内容】
■エスカレーション対応 ■スタッフ管理
■研修および品質管理 ■業務フロー、マニュアル等の整備改善
■対応内容
 ・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応
 ・住宅ローンについての申し込み確認

※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、
 管理部門への異動の可能性がございます。

【魅力】
■安定性とスピード感■
 住信・SBIが株主で、安定性◎
 ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
■高い顧客満足度■
 「2018年 オリコン顧客満足度ランキング」の
 「銀行カードローン部門」においても第1位を受賞しております。
■事業の独自性■
 FinTech分野に注力しており、既存のサービスとFinTechを組み合わせることで、
 より「便利」で「面白い」サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
■少数精鋭■
 一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為
 メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■金融機関でのカスタマーサポートに関わる業務経験
■マネジメント(SV)経験

【歓迎要件】
・金融機関(銀行・証券・保険等)での業務経験をお持ちの方
=============================
〔ミッション〕
・カスタマーセンターにおけるチャット等の
 新規サービスのシステムを含む導入企画

※総合職採用のため、将来的に銀行事務部門や管理部門への
 異動の可能性がございます。
年収・給与 700万円~1000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:20
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手銀行
設立 2007年
資本金 310億円
従業員数 500名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)