日系大手銀行 / カスタマーセンターSV【顧客満足度No.1のネット専業銀行】

新着

カスタマーセンターSV【顧客満足度No.1のネット専業銀行】

日系大手銀行

求人ID:NKW80641234

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

当社コールセンターでのSV業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・エスカレーション対応・スタッフ管理・研修および品質管理・業務フロー、マニュアル等の整備改善■対応内容・口座開設等の手続きを電話でしたい方への対応・住宅ローンについての申し込み確認※総合職採用のため、今後、銀行事務部門、管理部門への異動の可能性がございます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■金融業界(銀行等金融機関)のカスタマーサポートに関わる業務経験
■マネジメント(SV)経験

【歓迎要件】
・金融機関(銀行・証券・保険等)での業務経験をお持ちの方
年収・給与 700万円~1000万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:20
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手銀行
設立 2007年
資本金 310億円
従業員数 500名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 銀行(都市・信託・信金・信組)